ここも俺の日記帳だ!   9月

9月30日   五十碁日目

朝起きたら、なぜか、体が、痛い
こりゃもう死ぬかもしれんね
二度寝したら直ったんで大丈夫っぽい

他に何も書くこと無いんで終わり!(つД`)

9月29日   五十四日目

今日は2巻
やっぱりゆに彦×ウサ原・・・・・・

げふんげふん

決してそんなアニメではありません

(・▽・)!

9月28日   五十三日目

今日は空いてるので、昨日借りてきただめっこどうぶつの1巻だけみることにしよう

うる野のヘタレ攻めのウサ原の誘い受け・・・・・・
いやなんでもないよ

学校行ってきました
外が寒かったでした

9月27日   五十二日目

今日も昨日に引き続き、鬱です
あぼ〜ん

ているずうぃーばーを夜中までやってストレス発散しました

あと、ビデオ屋でかみちゅ!1、2巻とだめっこどうぶつ1、2巻を借りてきました

最近は涙もろくて、かみちゅのOPや背景の作画をみるだけで泣けます

9月26日   五十一日目

免許の学科試験落ちました
鬱です

9月25日   五十日目

明日は公安委員会で免許の学科試験受けます
自信はありませんのだ

おつむは軽いんで

三国無双マジ面白い
今まで2しかやってないんだけど、いろいろ進化しててびっくり
なんか猛将伝じゃない4も欲しくなってきた
買ったら買ったですぐ飽きるようなきもするんだけどね

9月24日   四十九日目

自動車学校おわりました
わぁい

もうあそこには2度といきたくないと思いました

9月23日   四十八日目

今日はなにも用事なし
三国無双デー
修羅もーどをはじめてみた
凌統さんで
やっぱり凌統さんはかっこいいな
(;´Д`)ハァハァ

そういえば、Operaのバージョンが8.50にあがりましたとか

9月22日   四十七日目

初芝さぁん、引退っすかぁ・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
千葉ロッテが優勝しますように

んで、三国無双は外伝モードは全部攻略しました
やはり値段どおり内容は薄かったような気もする
敵軍のプレイもしたかったなぁ

区星の乱で攻略不可が起こりました
区星さんが真ん中の城内に篭っちゃって中から出てきません
周りの武将さんを自分がほとんどやっつけちゃったからでしょうか?
うーん、バグ?
何はともあれ、30分ほど無駄な時間を過ごし・・・・・・
いや、そんなこというならゲームやんなよ・・・・・・・
でも、おもしろいからやっちゃう
まさに中毒!    S.W

9月21日   四十六日目

最遊記シリーズは悟空、悟浄、八戒、三蔵で終了
モデルは悟空から、甘寧さん、張飛さん、ほうとうじいちゃん、凌統さま
うーむ、八戒は扇のほうがよかったかなぁ、孔明先生のような

9月20日   四十伍日目

うぃ、今日も三国無双だぜ

説明書を見てると、一番最後のページに声優がかいてあるじゃないか
ここは声優野郎としてみておこう

凌統リョウトウ 松野太紀(まつの たいき)
ギャー!!松野太紀がでてるじゃないか!(うめいはこの方大好きです)
これは凌統さんをつかうしかあるまい
・・・・・・凌統さんツヨー(゚д゚)
こりゃいかん、マジ大好きだ

9月19日   四十四日目

敬老の日
老人を敬う日とかいて敬老の日
とくに何が言いたいとかではない

値段が安かったんで(4000円くらい)真・三国無双4猛将伝を買ってきた
うん、こりゃ面白い
オリジナル武将作成モードがあったので、つくってみた
中国が舞台だから、うん、西遊記
というわけで最遊記のキャラをつくる

わはー

9月18日   四十四日目

筋肉痛がしんどい
動けません
ちくしょう誰がこんな事を

ちょ、広島カープの野村謙二郎引退ってマジか!!マジだ!!
また一人、広島カープの戦力が落ちていく・・・
せっかく2000本安打うったのに・・・(つД`)
お疲れ様です・・・
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200509170029.html←この辺の記事でも

9月17日   四十三日目

今日は8時から16時30分までバイトですた
着ぐるみの中の人やりました

コアラのマーチのコアラの中身やってました

合法でょぅι゛ょと握手ができるなんてゴホゴホ

楽しかったです

9月16日   四十二日目








へんじがない ただのしかばねのようだ

9月15日   四十一日目

明日、バイトが入りました
某ポスなんとかで

友達とskypeしながらゲームやってました
明日は早いんで早々に寝る

9月14日   四十日目

いつもどおり自動車学校
特記なし

うわなにするやmくぁwせdrftgyふじこlp

9月13日   三十九日目

気づいてる人は気づいてるかもしれませんが、この日記は3,4日あけて一気に更新してるんだよね
だから、これを書いたのは9月18日

ん?3,4日じゃないじゃん!!

つまり、なにがいいたいかというと、
この日になにやったかは忘れましたorz
ごめんなさい
すぐあやまる

たぶん自動車学校にいったんじゃないでしょうか

追伸:この日はstdioL−Rさんで金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園リバイバルを聞いていたことを思い出しました

9月12日   三十八日目

起床13時
俺、死ね

レベル29

9月11日   三十奈々日目

今日は日曜日
夜にちょっとているずうぃーばーを張り切ってやりすぎた
夜中まで
レベルも25→28とちょっとやりすぎたかもしれんね
だが、反省はしない

9月10日   三十六日目

がんだむしーどですてぃにーをみた
就職活動しなくても職にありつけるんだぜ!
いいじゃん!ですてぃにー計画!
NEETにも職業を・・・!

アニメみるのとパワプロとているずやってたの以外まともなことやってません

レベル25

9月9日   三十語日目

台風ウボァー
風がつよいッス!
ヤバイッス!

暇だったんでアニメの最遊記を借りてきた
うーむ・・・当時はいいものだったんかな?
原作の絵のほうがいいなぁ
☆の演技は当時の☆を思い出させてくれてgoodでしたわ
レベル20

9月8日   三十四日目

ふと、気づいた
このページのレイアウト、なんかに似てるなと思った
バーチャルネットアイドル系だな、とおもった

9月7日   三十三日目

昨日襲撃されたので、今日は筋肉痛さんと付き合うことになりました

筋肉痛「ワタシトツキアッテクダサイ」

 はい
>いいえ

筋「ホント!ワタシウレシイワ!ワァイ!」

・・・・・ふとももが痛いです

台風でお外に出れないので、家で小麦ちゃんラジオを5回分聞いてすごしましたとさ

9月6日   三十二日目

お昼1時から自動車学校があるのに、12時に起きました
ったくもー

学校の帰りに友人に襲われる
ギャー

そのまま深夜まで遊んでたとさ

9月5日   三十一日目

わふーん

今日も自動車学校はありませんでした

ネトゲって怖いね

9月4日   三十日目

三十日目、一ヶ月くらいですね
今日は日曜日、一日中空いてます
読書と勉強とゲームですごしましたとさ

ごめん、talesweaverのアカウントまた1個つくって
一ヶ月無料期間をまたやってます
そんな阿呆

9月3日   二十急日目

自動車学校の学科おわったよ学科

陸上防衛隊まおちゃんを見終わる
最後まであうえう〜でした
個人的には最後にメガネちゃんがデレったことにわぁい

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 メガネ!メガネ!
  ⊂彡

9月2日   二十鉢日目

お出かけはカラオケくらいしかありません
ゲーセン?なにそれ、うまいの?
今日はまったり3時間ほど
ところで、いつになったら「戦え!おたキング」が配信されるのかなぁ

ウニョラー

9月1日   二十七日目

超リトルパワプロ祭り開催
ある友人がパワプロ12をもってきてくれた
プレイしたが、特にすることもなく野球教室をやった
うん、おもしろい

今こそ防衛の時ですわ
もどる