うざいのでまとめた

6月24日  ガクサイ

ガクサイなのねー
これからは平和な日々がつづくのねーん

ヴァルキリー2買ったのねーん
戦闘が慣れてくるとおもしろいのねーん
背景が綺麗なのねーん
イベントが変な動きをするのねーん
特にルーファス
ちくしょうアリーシャかわいいなこのやろう


6月14日  ガタリの啓示

アイデアがどんどんでてくるという地味な啓示を受けたい


6月10日  イタイイタイ病

体が痛いの治らないよー


6月7日  6月病

5月病なんて古い古い! 今の時代は6月病だよね!
6月病って?
まず、肩が痛くなる そして、咳が止まらなくなる んで、咳をするたびに肩が痛くなってくる
あと、上半身の右側がいたくなって・・・
というわけで、この病気はいったい何なんだ
あんたはいったい何なんだ


5月27日  5月病

そろそろ5月が終わるので5月病は終了です
これからは夏バテの時代です


5月23日  dengen

でんげんしぬ


5月18日  旅

久々に町に出かけました
お目当ての商品は.hack//G.U.です
初回特典の通称ドラマDVDもゲットしたことだし、よかったよかった

最近(肩赤けー)話題のMovableTypeをいじろうと思った
うん、難しい
ただのテンプレをいじったサイトです
わぁい!

いろいろ失敗したけど、私は悪くないもーん
悪いのは全部私以外のものだもーん


5月14日  ねむい

れぽーとつらーい
もうやだー

そろそろこのサイトのレイアウトとかも
またいじりたいなぁ
暇があるんだかないんだか
C++やらJavaやらDelphiやら
やることがいっぱいでありんす

こんな駄文を連ねる理由なんてありません


5月13日  おなかいっぱい

ひさびさに会ったお友達とお食事会
いい肉食ったぜ


5月11日  ところで

特に書くこともないけど、更新しないのはいけない
なぜなら、またとか1ヶ月放置するから

HDDが11,000円くらいだったのでいつだったか買いに行きました
ポイントもつかったから6,000円で済みました
安いですね

欲しいものがまた増えた気がします
主にゲームとか
5月11日(今日) 実況パワフルメジャーリーグ
5月18日 .hack //G.U. vol.1 再誕
5月25日 キミキス
6月22日 ヴァルキリープロファイル2 シルメリア


5月5日  ソウルキャリバーネタ

どっかの掲示板でソウルキャリバースレがあったんだ
ソウルキャリバーは3よりもずっと2のほうがいいって聞いたんだ
というわけで、購入
中古屋で1480円って書いてたのに
バーコードが980円と読んでくれたおかげでちょっと得した気分

なんだこのテンポの良さは
3と比べてずっとやりやすい
画像は3のほうが綺麗だけどね
動きとかも3とはちょっと違ったりするから
そこは練習しなきゃな!
他にもやることがあるだろう! 俺!

市内のゲームセンターに暇つぶしに行ったわけですよ
暇じゃないけど
なんと! ソウルキャリバー3が稼動してるじゃないですか!
こんなゲーセンでもこのゲームを入れてくれるなんて
うれしいことやってくれるじゃないの
まぁスティック慣れしてないので、4試合目くらいでCPUにボコスカやられた
アーケードなんて数年前にぷよぷよSUNをやって以来だよ
もちろん暇つぶしの
こんどまたやりにいこうかなぁ


5月2日  皐月病

ごーるでんういーくだしさー
だるだるしてもいーよねー
もーなーんにもしたくなーい
うへ
うへへへへ

<<えまーじぇんしー>>
大変だ!
今日更新だったradio Lemon Angel Project
今日の対決は利き水対決だった
これは自称、水の味のわかる男として定評のある俺、うmeが反応しないわけがないだろ!
出てきた水の種類は
evian」 「サントリー南アルプスの天然水」 「contrex」 「東京の水道」 「富士山のバナジウム天然水」の中で
高級な水である「富士山のバナジウム天然水」を当てようという企画
俺のマジ大好きバナジウム天然水が高級だなんてうれしいなぁ〜ハハハ

それぞれの特徴として、evianは硬い! 硬水なんです、健康にいいです
南アルプス天然水は飲みやすい! んで、きれいな水です
contrexは硬い! ダイエットに効果的っていわれてる健康的な水です
東京の水道水は・・・飲んだ事はありませんが噂によると、アレらしいです
んで、水の味のわかる男の推薦する富士山のバナジウム天然水は
飲みやすい! 味がいい! 後味スッキリ!
と、3拍子そろった(今作った)ものすごくおいしい水なのです!
特に、非常に飲みやすい!
しかも学校の自動販売機に110円で売ってます!
市内の某電気量販店では100円で売ってます!
パッケージも変わりました!
ハァ…ハァ…ハァ…
というわけで、一度飲んでみてはいかが

追記
そういえば、evianはちょい硬だね
今飲んだからわかる


4月29日  今年の野球

今年度は日ハム戦と広島戦の結果を掲示板のスレに日記っぽく書いてみようかなんて思った
見ても何の得もありません
暇つぶしにどうぞ
掲示板のすれ

うめい用リンク
まじかる?ぽか〜んこうしきぶろぐ
http://magipoka.at.webry.info/
ところで、まじぽか公式サイトにある
>無断転載を禁じます。

>「錬金3級 まじかる?ぽか〜ん」公式サイトはリンクフリーです。
はどっちが強いのでしょうか
バナーは勝手に貼りました


4月26日  opera9.0βつづきのつづき

Widgetsがおもしろい
Widgetsってのはデスクトップアクセサリーみたいなやつなのだー
とりあえず俺は鳥の卵の観察をすることにするよ
シャーリー、プリントスクリーンだ!!


4月25日  opera9.0βつづき

昨日の続き(でも書いてるのは25日の0時くらいだからさっきの続きなんだよね)
とりあえず、勝手に初期のファイルをいじってctrl+nとかctrl+dとかを直した!
これでちょっとだけ解決ゾロリ

ver8.4の時にインストールしたskinはどこにあるんだー


4月24日  opera9.0β

一昨日気づいたんだけどさぁ、opera9.0βってのがあったのね
知らなかったよ

んで、早速インストール
β版ってことは、まだ未完成なんだよな・・・
だからctrl+nの新規タブがctrl+tになってるとか
ctrl+dのペースト&enterがctrl+bになってるとか
某画像掲示板のカタログ機能が(tableのあたりだろうか?)目茶苦茶だとかはちゃんと直るんだよね!

まぁ待て、いいところもあるぞ!
すっげー軽い
軽くなってるよお嬢さん!
あと、ソースビューアーがoperaのままで見れる! 速いよ!
widgets(うぃじぇっと)があるよ! よくわからないけど!

ところで、このopera9.0βをいじってるのって、肩が赤かったり?


4月20日  にがいぼう

ここのところゲームや漫画などを離れていて、この日記のネタもさっぱり出ず
暇をもてあましているのが現状であり、何かネタをひねり出そうにもそう簡単には出てこず
ただただ駄文を書き連ねている私である。

しかし、こんな日常の退屈を吹き飛ばすようなネタがついに私にも飛び込んでくる!
それが、現在インターネット界を震撼させているこの噂の商品
チョコレート効果99%
当然すでにこの商品は「ニガイ」ということで有名であり、地雷を踏む気満々で食してみることにした。
ああ苦い、ああ苦い苦い、ああ苦い(多少字余り)

ぜひお試しあれ


4月16日  in部室

人いなーい わーん


4月15日  なんかないかな

なんかやることがあるはずだ!


4月11日  in部室

人いっぱい わーい


4月9日  にちようび

しんど


4月6日  わしは後ろをむいておるよ

すでに4月を迎え、最近の暦では春の時期です
テレビでニュースをみると、すでに関東地区でも桜が咲き、(ソース"桜前線"でぐぐた)
もうお花見シーズンに突入しているところでしょう

さて、私が家から景色を眺めると絶景の雪景色があります
そして、吹雪いてます
なんということでしょう

そろそろ雪だるまのシーズンですね
作りたいですね、雪だるま
・・・じゃあ、40mくらいで

そんなわけで背景を春っぽくしてみたぞよ
春といえば、桜だよね
1年につき2回くらいしか見ない気がするけど


4月2日  G!

IG1の2ndをクリアしました
きっと全クリです
わぁい

ロケットジョージが強いです
3対1でジョージに負けました
がんばって勝ちました
サトミVS3人のジョージです
勘弁してください
3コロされました
寝ます


4月1日  4月馬鹿

いっぱい嘘つきました
たのしかったです
ハクサンシー食べたい


3月30日  I!

I!G!P!X!
買ってきました
結構遊べそうな気がします


3月24日  大魔法峠

大魔法峠、おもしろかったよー
俺には、ね
詳細? このへん

あ、ゲームは売り払ってきました
雀・三國無双
真・三國無双4猛将伝(もうやらんだろ)
モンスターファーム5(うん、いらなかった)
プロ野球スピリッツ2(パワプロにはかなわなかった でも、3も欲しいなぁ・・・)


3月23日  愚痴

今日はいろんなゲームが出ました
エースコンバットとかネギまとかシャナとかSIMPLEやら・・・
そんな中で私が買ってきたものが、これ
雀・三國無双
三國無双といえば、koeiの大人気ゲームのアレです
その三國無双のキャラたちとワイワイガヤガヤ麻雀をするわけですな
私も麻雀は強くはないけれども、なかなか好きなんザンスよ
なので、購入

裏表紙には「泣いて、笑って、ガチンコ勝負!
無双キャラとの本格対局!!」ってかいてあります
本格対局ってーことは、だ
どうやら「無双乱舞リーチ!」とか
「無双覚醒! いらない牌を指定してください」とか
「孔明中ビーム! なんの白バリアーじゃ!!」とかはどうやらなさそうです
イカサマ一切無し! って書いてあるしね

んで、PS2起動っと・・・
まずは自分キャラを作るのか!
名前は・・・うめい・・・いや、梅威とかカッコつけてみっか・・・
んで、顔を選ぶのね・・・コレは自分の趣味の女の子を選べばいいのだな・・・よしよし
声も選べるのか・・・なんか「リーチ!」しか再生してくれないようだけど
ここは「普段クールだけれど、負けそうになると弱気になる」っていう脳内設定っぽい声をっと・・・
お、キャラ設定は済んだようだ
じゃあ対局すっか
無双闘牌モード・・・あーストーリーモードね・・・これでいいや・・・
魏呉蜀があるのね・・・まぁどれでもいいから蜀にすっか・・・
お、なんか趙雲と馬超とホウ統のコントが始まったぞ!
どうやら親分のりゅーびと関羽と張飛が麻雀をやりたいが、4人目がいないからできないので、もう1人の面子を決めるために麻雀をやるというストーリーらしい
ところで、馬超ってこんなあっつい馬鹿だっけ? まぁいいか
対局スタート!
まずまずの配牌だ、よし、メンタンピン手だな・・・ブツブツ・・・
(3巡目・・・)馬超「リーチ!」 はやっ!
(5巡目・・・)趙雲「リーチ!」 はやっ
くそう俺にわかるわけが無いじゃないか! えいっ
趙雲「ロン!」 チクショー(つД`)
立直一発ドラ3! 満貫!
な、なんだとぅ!?
そんなこんなで最終的に2位だった(俺の立直一発ツモホンイツで跳満が効いて)
んで、勝ち条件ってのが「1位になれ」なので、失敗・・・
もう一丁!

リーチ リーチ ロン リーチ ツモ リーチ リーチ ロン リーチ ロン ポンポン ロン チー ロン ・・・
おい! お前ら、俺に勝たせる気一切ないだろ!
4局やって2位2位4位(ハコ)4位(残り2000点くらい)だったわ!!
こいつら大体平均6、7巡目くらいにもうテンパイしてんだもん・・・
俺はまだ2シャンテンくらいだっつーの!
蜀のストーリーを諦め、呉のストーリーを・・・
・・・・・・もちろんボコボコにされましたよ! いきなり倍満とかやめてくださいよ!
フ、フリー対局なら・・・
曹仁「リーチ!」 呂蒙「リーチ!」 夏候淵「ポンポンロン!」
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

そんで、あまりの難易度の高さと敷居の高さに、明日このゲームを売ることを決意したうめいでした


3月22日  いろいろかわったでしょ

このままでは家でバターになってしまうので、HP更新ってやつ
なんかいろいろ変えました
 ☆tableタグ消したよ(ウザかったんで)
 ☆色変え
 ☆12月と2月分の日記をいつものようにした

あ、あと、携帯電話を機種変更しました、MusicPorter2っての
MusicPoter2はこれだよ
どうやら私にはなにがすごいのかよくわからないようです


3月10日  更新しないのはサボってるからです

久々に家から出ました
ええ、引きこもりです