ここは俺の日記帳なんだよもん!   12月と、2月(1月はサボっていたため、欠番)

2月26日  べんきょうがんばって! がんばって、わたし!

ああ、がんばるさ・・・
星に残った彼女に
「帰ったら結婚しよう。」
って約束したからなァ!
だから、俺は、俺は必ず生きて帰るんだ!


そんな状況?

2月21日  今年はヤバイ(出費が)

昨日暇だったんで上のアレつくりました
今日ももちろんテスト
だが、そ ん な こ と は ど う で も い い!!

今年の出費がこのままだとヤバイ
単純に欲しいものがいっぱい

実況パワフルプロ野球ポータブル
実況パワフルメジャーリーグ
パワプロクンポケットダッシュ
プロ野球スピリッツ3

さらに!
PS3パワプロ
勘弁してくれ (|) orz
DS、PSP、PS3、どれももってねぇよちくしょう!

2月20日  スロット挑戦したい

んまぁ、なんでこんなことになったかというと、原因はこいつです
パチスロ・ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
御宅根性丸出しですな

ちなみに、今まで一度もパチスロ、パチンコ店は行ったことがありません
なので、初めてはなかなか恥ずかちぃのですわ
まぁどーせゲーセン気分でいくんだから気楽でいいんだけどね
儲けれたらヤッタネ! ってかんじー
今はさすがに試験期間なんで無理はできないけど、台が消えないうちに経験しておきたいものです

2月19日  あしたからがんばる

暇だったので(明日試験だけど)アクセス解析をみた
そろそろ突っ込みを入れる
みんな、吉沢ファルコンズで検索しすぎだっ
そりゃ詳細を知りたいのはわかるが
ちくしょう誰がこんなことを・・・!

わかりましたから落ち着いてください

よし、これでうめいはうすも大人気サイトの仲間入りだ!
これもファルコンズパワーのおかげです

でも、こんなところにきても有益な情報も、カッコイイ絵もありませんのだ
ですのだ

某 信じる奴が正義 のほうがおもしろいよ!

2月18日  超時空要塞

冬季のオリンピックは服がマクロスみたいで結構好きです
スノボクロスがおもしろかったです

2月13日  パワプロに身が入る

去年だったかに発売したパワプロ12決定版
このテスト前の次期にだんだん身が入ってきて選手も潤ってきてます
つい最近、このゲームの攻略本をかってきました
これの誤植の多いこと多いこと
まぁそんなに影響もないしなんとかなるか

まぁそんなことは置いといて、
サクセスもおもしろいんだけど、守備練習がおもしれー
サクセス選手で内野手を守備職人、外野をレーザービームにして、内野を固めて総合守備練習をする
うん、おもしろくてこれだけで2時間、3時間は潰せる
まぁ、そんな時間あるのか? ってところなんだけど

12になって11よりも守備が滑らかな感じがでてて、あっしは結構好きでごんす
あと、レーザービームの送球速すぎだぜちくしょう
血湧き、肉踊るというものだ
(血湧きか血沸きかわからんかったが、google多数決)

モンスターファーム5を久々に進めました
ストーリーなげー

ソウルキャリバーは対戦が熱い

2月13日  エンア


セ・・タフニョ

2月7日  更新しやがった

みなさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
1ヶ月ぶりの更新です

え?今まで何をやっていたかって?
ナニモヤッテマセン、ハイ
“テストが近いから”更新しました
つまり、勉強したくないクマーなんですよ
わぁい!

最近の気になったことば
きらめき☆プロジェクト
ガンパレオーケストラ
IGPXのゲーム
ときめきメモリアルonline

そう、それだ!
みんな、ときメモonlineやろうぜ!
デートしようぜ!
しかし、1週間以上メンテナンス中

12月25日  栗栖鱒

クリスマスだーわぁい!
ハハハ、パパ、今日も一日中ゲームなんて贅沢な暮らしをしちゃうぞー

んなわけで、テイルズアビスやってます
現在2週目の真ん中くらいの「飛行機で海を進む」あたりです
・・・いちおーネタバレを避けるような感じで

あと、某掲示板重ー

12月24日  クリスマスイブってなにがすごいのかぼくにはわからない

パワプロおもしろいよパワプロ
最近勉強したPHPとSQLiteっつーもの
(もの?ツールって言えばいいのかよくわからんかった)
をつかってパワプロのサクセスで作った選手の能力を入れてみんなに見てもらおう!っていうのを作ろうと思ったんだけど、SQLiteがPHP4には対応してなくて、現在悪戦苦闘中
PHP5をインストールすっかな・・・

あと、スイカ堂でぐぐれ

12月21日  やっとおわた

アビスやっとおわりました
63時間かかりました
長いよ

RPGやったなんてラジアータ以来だからなぁ
たぶん
でもここまで長いストーリーのRPGなんてやっただろうか
でも、おもしろかったよ
名作って言ってもいいな、うん
あくまでも俺評価なんで気にすることは無いよ

ところで、
http://www.asahi.com/sports/bb/TKY200512210337.html
まてえええeeeeeい!!(つД`)

12月19日  あびーす

あびーすやっております、日記も更新しましょう
まったくもう
んで、アビスなんだけど、ロード時間を気にしなければこれは結構おもしろい
思った以上に鈴木千尋がいい演技してくれててイイ感じ
ゆかなかわいいよ野上ゆかな
子安かっこいい子安
モモーイ小麦ちゃんだよモモーイ
ガイ主人公だよガイ ってゆうかガウリィ
姫様キュンキュン!

ハイハイクマクマ

12月15日  かってきた

今日は授業が1コマしかなかったので授業終了後、早々に電器屋へGOしましたとさ
っと、まぁ買うものなんて決まっていてパワプロ12の超決定版を買って、ちょっと悩んでテイルズアビスも買ってきました(大奮発)
んで、さっそくテイルズをプレイ

第一印象
ロード長えeeeeee!
多分買った人のほとんどが思ってることでしょう
マップを切り替えるたびに5秒近くのロード、イベントのたびに5秒くらいのロード……
はぁ・・・

12月11日  /////

おもろいもんみっけた
http://www.excite.co.jp/search_stream/filter_off

12月10日  モンスターファームかってきた

モンスターファーム5を買ってきましたよ
まったく情報なしで買ってきたんで内容はよくわからずに買ってきました
プレイしてOPのムービーを見る
「・・・これ、もんすたーふぁーむ?」
というなんか違うよ!サーカスだよ!コレ!
んで、プレイする

褐色かわいいよ褐色
とりあえず、サークル内の円盤石(CD、DVD)を探して大量に再生実験
どうやらパソコンのCD-ROMは全部「ハム」がでてくるらしい
windows2000のCDやら他のROMが全部そうだったからわかる
今回は結構再生されることにびっくり
いや、2しかやってないんだが、2は最初は小屋が小さいだのなんだのでほとんど再生されなくて
なにが再生されるのかワクワクしながらプレイしてたものです
でも、今回は随分再生されちゃって再生できないのがすくねぇぜ・・・orz
その少ないやつのためにちょっくらがんばるか

んで、ちょっと進めることに
・・・・・・戦い無eeeeeeeeeeeee!!
なんかサーカスの練習ばっかりで全然戦闘しないんですけど!!
ちくしょうこのクソゲーが!!

そんな想いを込め、サークルを後にし、家にもどりもう一度プレイすることにした

そんなこんなで、モンスターファームについて現在の評価
いまのところ、スゲーおもしろい(アレ、さっきといってることが違う)
まず、ストーリーが熱い、というか、王道的でなんか嬉しい
こころが和む
プレイしたひとしかわからんが、あの2人組みはガチ
あと、戦闘おもしろい 冒険おもしろい サーカスおもしろい……

ソ ウ ル キ ャ リ バ ー と は 大 違 い だ !

12月9日  サンタさんへ

これください
コレ

そんな冗談はさておき、ちょっとデパートへいったら
ニンテンドーDSはなんと15,000円じゃないですか
もっと買えなくなりました

あと、モンスターファーム5ほしい

12月9日 ちょっとメモ帳

ボクのメモ帳なんだから勝手に見ないでよねっ!
clic here
Audacity podcast
http://eg.nttpub.co.jp/news/20051209_05.html

12月8日  DS欲しい度アップ

マリオカートやりてeeeeeeeeeeee!
でもDSもってないからまずDSで出費1万円くらい
マリオカート本体で5000円くらい
無線LANないからwi-fiの無線を出すやつ3500円
合計18500円なり
ウボァー

だれか貸してくれたらうれしいなぁ

12月4日  雪さんにゃんにゃん

雪が降った
どうやって過ごそう。・゚・(ノД`)・゚・。

12月2日  僕の吉沢ファルコンズを返してください

http://namco-ch.net/policy/info/20051202.php
。・゚・(ノД`)・゚・。ちくしょうだれがこんな事を
ちくしょう誰がこんな
だれがこんな
こんなこんなこんなこんな(ry

さて、最近僕が買ったというソウルキャリバー3を保存したメモリーカードをブラウザからいじるとソウルキャリバー3のデータが消えるというトンデモバグについて、namco社がこんな事をいってきました
わかりやすく言うと、メモリーカードの中の他のゲームをやるとソウルキャリバー3のデータが壊れる可能瀬がありますってことなんだが
ナンダヨーコレー。・゚・(ノД`)・゚・。
もう僕は怒ったぞ!namcoのゲームなんか絶対やらないからな!!ふんっ!!

ところで、12月15日にテイルズオブジアビスが発売されるんだけど、なんか久々にテイルズをやりたくなってきt…うわなにをするやmくぁwせdrftgyふじこlp;
もどる