ここは俺の日記帳だ!   8月

8月31日   二十六日目

8月も終わる
で、うめいはなにをしてたかというと、
ビデオショップに行って陸上防衛隊まおちゃんDVD6枚を借りてくる
なんて暇なやつだ

ごめん、おもしろかった

8月30日   二十誤日目

たいていの人はwebブラウザはおそらくIEなんだろう
だが、おいらはoperaさんを使ってる
だって、タブラウザだし、マウスジェスチャーあるし、軽いし・・・
でも、operaって広告があるよねー
で、これ、 http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/08/30/opera10anniversary.html
わかりやすく言うと、なんかおめでたいからみんなにライセンス配っちゃうウッヒョー
わぁい

今日は初めて路上を運転した
まぁ、普通に運転しましたとさ

8月29日   二十四日目

昨日とはちがう友人が来た
りとるぱわぷろ祭りはっじまっるよ〜
わぁい わぁい わぁい

そのあと暇なんでカラオケへごーごー(れっつごー)
やっぱりcyberdamBBはいいなぁちくしょう
アニメ映像だけでおなかいっぱいだぜ
ちくしょうだれがこんな事を

cyberdamBBの評価があがった

あと、某所で1日で金田朋子のミニミニミクロ幼稚園を聞き通す
カネトモはいい、脳がとろけるようだ
あう、カネトモかわいいよ
かわいいよカネトモ

8月28日   二十酸日目

日曜日、一日中することなし
よし

今日も昨日の友人がきた
今日もないようがないよう
星のカービィ スーパーデラックスは名作だね
うん

かみちゅのDVDがほしいよう

8月27日   二十弐日目

仮免許ももらったんで、今日からはLV2だ
だからどうした、それがどうした、なにがなんとやら

友人と遊んだ
しかしなにもおこらなかった
しゅうくりぃむありがとう

8月26日   二十一日目

今日は仮免許の試験だった
合格した
わぁい

はぁ、また学科とか受けなきゃならんのか、しんどい

でさぁ、魔界戦記ディスガイアがアニメ化って、ごめん、赤肩?
http://www.akaitsuki.net/

8月25日   二十日目

今日は暇だったんで、友人連れて散歩した
とりあえず黄色いバカンス購入
ぶんぶんぶぶぶん

8月24日   十苦日目

あれ、今日何してたっけ
うわ、何にもしてないや

8月23日   十八日目

車乗った
試験は金曜日らしい
ぴかちゅう

漫画の住めば都のコスモス荘の3巻をやっと読んだ(2巻までは随分前によんだ)             
ごめん、泣いた(つД`)

8月22日   十七日目

きょうはーじどうしゃにのってーこれぴくやってー
るーたのちょうしかなんかがおかしいからいろいろいじってー

未解決orz

8月21日   十六日目

日曜日だわぁいわぁい
今日はたくさん眠ったぞ!
どのくらいってもう12時間くら

げふんげふん
パワプロ マイライフ 飽きたから引退
詳細はぱわにっきで

8月20日   十五日目

くるまのべんきょう
はたらくくるま聞いてたら車にくわしくなるかなあ
はたらくくるぅぅまぁぁぁ!!

駒大おめでとう

評判が普通から強豪になった

8月19日   十四日目

おお、2週間ですか
なんだかずっと自動車学校ばっかりもう疲れがたまってしんどい

8月18日   十三日目

今日は・・・・なんかたくさんゲームしてた気がする
こりゃいかん
駒大わぁい

8月17日   十二日目

お昼寝をする
ひどい金縛りにあう
正直苦しい

あと、駒大苫小牧わぁい

8月16日   十一日目

今日はお墓参りにいった
最近のろうそくはよく燃えるなぁ
燃え尽きたぜ真っ白に

8月15日   十日目

十日目らしい
花火大会をやった(ミニミニ)
一発当てられた ってゆうか機体損傷?
ジャンパーが溶けたじゃないか!
その後、最近新しくできたらしいカラオケ屋で1時まで
syberDAMってアニメの映像が多いのな

syberDAMへの評価があがった

8月14日   九日目

友人が遊びに来た
なにすることもなく二人でおうちでネトゲ
そのあと電気店に行った
暇だからなんかゲームでも買おうか考えたが、たいしたものがなかった
だが、よい眼鏡っ子が見れたのでよしとする
わぁい

8月13日   八日目

昨日までの疲れもあって今日はいっぱい寝てました
なにしよ
コレピクしてるわ

テイルズウィーバーのほうはやっぱり体験期間じゃきついなぁ
というわけで、コレピクやるでござる

8月12日   七日目

夏休みがはじまって一週間だそうです
今日はお友達と一緒に適当に遊んでました
あと、からおけいってきました
疲れました
明日から16日までは予定なし

★8月11日   六日目

朝、寝過ごして自動車学校の学科1個逃がす
ぱわにっき更新
なぞの画廊更新

★8月10日   五日目

コレピクに興味を示す
http://www.collepic.com/
ドット絵を自分で書いたり、他の人が書いたのをかったりするのよ
なかなかおもしろいよ、ドット絵野郎とかにはおすすめ

自動車学校きつい

★8月9日   四日目

な ぜ か極山裕の漫画が読みたくなった(マホ?)
宇宙人パナパナの単行本もってるやつ、売ってくれ

コンテンツにぱわにっきつくったんで、パワ野郎はみてみたら?

★8月8日   三日目

やっぱりサモンナイトじゃない・・・あれ・・・(つД`)
番外編、番外編はどこじゃああぁぁぁ!!

自動車学校で自動車乗ってきた
しんどい
めどい
きつい

早く慣れないもんかなぁ

★8月7日   二日目

サモンナイトおわた
2週目特典少neeeeeeeeeeeeeee!!
キャラEDが無いのがさみしい
ED4個?ハハハ、まさかな

というわけで、うめいのサモンナイトエクステーゼの点数は4/10点でした
これは個人的、サモン野郎としての評価なので個人差があります。

オーレルEDが見たかったのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ところで、裏面とかそうゆうもんはないのかの?

あと、哲学終わらん

★8月6日   一日目

自動車学校へいった
サモンナイトやった、22時現在、Act7までいった
哲学のレポートやる
なにしようか考えた、特に何も思いつかなかった

★8月5日  ここでなにしようかな

そうだ!夏休みの思い出を日記にすればいいじゃん!
あたまいいな、おれ

サモンナイトエクステーゼ買ったよ
松野かわいいよ松野 わふーん
あと、召喚獣の名前当てクイズとかいいね!(勝手に命名)

★8月4日  うめい、webページに挑戦してみる

webページをつくってみた。
わはーい
わはーい
わはーい

で、なにしよ
もどる